記事詳細

ゲーマーグラドル、水沢柚乃が念願の初DVD「ピンクのメイド服がお気に入り」

 グラビアアイドル、水沢柚乃(みずさわ・ゆの、19)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「ゆのしー、初めての恋」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 「事務所に入って2年半。ずっと出したかったDVDが発売されて、すごくうれしい」

 初DVDを手に取り、飛び切りの笑顔を見せた水沢、この日のイベントでは1メートル57、B82W58H83のDカップボディーを黒の水着に包み登場した。6月にバリ島で撮影され、学生時代に好きだった先生に卒業後、再会して恋をするという内容。

 DVD発売の告知するのも恥ずかしかったと振り返り、「海で黄色の水着姿で走ったり、日焼け止めを塗ってもらったり、プールでは競泳水着で泳いでいます。一番お気に入りの衣装は、ピンクのメイド服。先生の家で掃除してます」とアピールした。

 趣味は「ゲームセンター通い」と明かし、「ゲームをやりすぎて、ツイッターのフォロワーさんがゲーマーの方ばかりが増えてしまった。ゲーマーの方から『なんでお前は水着を着てるんだ』っと言われるようになってしまって、グラビアよりゲーマーのイメージがついてしまったよう」と苦笑い。さすがに水着でゲーセン通いはしてないが、「わざわざ胸が大きく見える服を着てゲーセンに行っちゃったりします」と話し、笑いを誘った。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう