記事詳細

戸田れい、Tバック超えの最大露出「ホースで水をかけられたんですよ」

 グラビアアイドル、戸田れい(30)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で26作目のDVD「いけない人」(ギルド、4104円)の発売イベントを行った。

 最新作は6月にバリ島で撮影。社長の秘書という設定で、いけない恋に挑戦した。

 「普段は真面目に仕事している社長が、二人きりになるとすごく秘書の私にちょっかいを出してくる“いけない人”なんです。最初は『やめてください』って断ったりしていたんですけど、まんざら嫌じゃない感じが出てきて、言葉ではやめてって言っているのに半分誘惑したりして、昭和な感じの私っぽい作品です」

 1メートル61、B83W59H88のスレンダーボディーを紺のバンドゥー水着に包み、大人の魅力全開で登場。オススメに「黄色いチェックのスカートをはいているシーン」を挙げ、「白い下着をつけているんですど、後ろがすごい透けていたんですよね。大丈夫かなと思ったけど、『光に当たったら見えないから』って言われて撮影していたら、まさかのホースで水をかけられた。今までのDVDで出していないくらいの最大露出を、さわやかっぽいシーンで見れます。Tバック超えちゃっている」と照れ笑いを浮かべた。

 今年2月で30歳となり、「思っていたよりは明るく過ごせました。29歳だったときの1年のほうが重たかった。今は開きなおれるし、『30歳に見えない』って言われることのほうが多いので、気分がいい」と笑顔。気になる結婚については、「ちょっと前までは結婚したいと思っていたんですけど、この前、海外旅行に行った時に世の中まだ見たこともない景色や場所があって、出会ったことのない人がいっぱいいるのに今、一人で決めるのはもったいないと。もうちょっと見定めたいな」と余裕を見せた。

 12月17日に新宿ブックファーストで、初カレンダーの発売イベントを行う。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう