記事詳細

板尾との不倫疑惑で注目集まった豊田瀬里奈、根拠のないウワサ拡散を危惧

 タレント、板尾創路(54)が「想像にお任せします」として不倫疑惑を否定しなかったことで、注目が集まってしまったのがお相手グラビアアイドル、豊田瀬里奈(27)の対応だ。

 「2人は、板尾さんが監督を務める映画『火花』の打ち上げで知り合い意気投合。豊田さんが現在事務所と契約していないことから、今後の仕事について相談に乗ってもらって親密になったようです。

 不倫騒動でダメージがあるのはどうしても豊田さんのほう。豊田さんはラブホテルでは映画を見ていただけと、“関係”は否定しています」(芸能プロ関係者)

 ツイッターでも「被害者ぶるつもりもないので、自分自身の行動は本当に悪かったと思っています」と反省している豊田だが、「業界の有力者が集まる食事会なんてまず行ったことがない。あって打ち上げ程度」「憶測ばかり書かれているのは悲しい」と、自分をめぐる根拠のないウワサが拡散されていることを危惧している様子。

 「豊田さんは、フリーという弱い立場だけに、ネットなどでは書かれ放題かもしれませんが、名前も売れたことですから、騒動を逆手にとって開き直れるかが勝負でしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

(zakzka編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース