記事詳細

Gカップ紺野栞、恋愛は音沙汰なし?「クリスマスが来るのが怖い」

 グラビアアイドル、紺野栞(23)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で7作目のDVD「ゆるふわ彼女」(ギルド、4104円)の発売イベントを行った。

 「私が看護師で、お相手の方も看護師という設定です。病院のシーンから始まって、付き合うことになって温泉旅行に行くんです。本当にほのぼのとした内容で、タイトル通り“ゆるふわ感”のある物語になってると思います」

 10月に事務所を移籍し、髪型をショートカットにした紺野。イベントには1メートル59、B90W67H92のGカップボディーを白の水着に包み登場した。DVDは8月に東京都内と山梨で撮影され、温泉シーンや浴衣姿など見どころ満載だ。

 セクシーなシーンに「手術台で水をかけられるシーン」を挙げ、「私は手術台に横たわって、水をかけられるだけなんですけど、水が冷たくて、かけられるたびに反応してしまっている自分がいました。ハマるまでは行かないですけど、気持ちよかったな」と照れ笑い。

 恋愛については、「クリスマスが来るのが怖いくらいまったくないです。『仕事を入れて下さい』って言っているくらい音沙汰なしです」と寂しげだった。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう