記事詳細

高畑充希と土屋太鳳 CM共演の桃李&柳楽と盛り上がった夜 (1/2ページ)

 CMで共演する高畑充希(25才)、土屋太鳳(22才)、松坂桃李(29才)、柳楽優弥(27才)の仲睦まじい食事会をキャッチした。

 男女仲良し4人組。グループLINEで盛り上がり、週末に競馬場に繰り出す。芝生で記念写真を撮ったり、ラーメンなどのB級グルメを堪能したり。ソフトクリームを一緒に食べながらレースを楽しんで…そんな見ているだけでウキウキ感が増してくるWデートの様子だけど、実はこれ、CMの中でのお話。現実はというと、もっともっと盛り上がって--。

 11月下旬の夜8時過ぎ、東京・代官山の路上を松坂桃李が行ったり来たりとウロウロしている。するとそこに1台の車が。降りてきたのは高畑充希。彼に声をかけると、なんと一緒にお店へ入っていった!

 ここは『ミシュランガイド』に掲載されたこともある和食店。藤原紀香(46才)&片岡愛之助(45才)夫妻や、長澤まさみ(30才)など芸能人がお忍びで訪れることでも知られているという。そんなお店に松坂と高畑がやってきたということは、まさか…。

 「お店に入ってきた松坂さんと高畑さんを見たときは驚きました。が、土屋太鳳ちゃんも一緒に入って来ましたし、柳楽優弥さんも待っていて、4人の会合でしたよ」(居合わせた客)

 お店へいちばん乗りだったのは柳楽。タクシーで一緒に来た高畑と土屋が、迷っている松坂を見かけて一緒に入店したのだという。

 「その4人は日本中央競馬会(JRA)のCMに出ているメンバー。2017年の顔として出演しています。4人の仲のいい様子は話題で、若い世代に好評です。この日も府中競馬場(東京)で新CMの撮影があって、現場で一旦解散してから、夜に再び集合したそうです」(芸能関係者)

NEWSポストセブン
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース