記事詳細

V6“剛健”のやりとりにSNSが祭り状態 ファン「ガコイコの空気感に大歓喜!!」 (2/2ページ)

 続いて西野カナ(28)になりきる香港人女性が登場した。かつて番組で森田がなりきりを評価したことをキッカケに、たびたび森田のことが好きとアピールしていた彼女。登場するなり、森田も「今日もかわいいね」とコメントするなど、すっかりメロメロの様子だった。

 彼女は西野カナの「君が好き」をパフォーマンス。歌詞を「剛が好き」と替えるなど、猛烈アピールをし、森田も判定そっちのけでフルコーラス聞き入る事態になった。この状況に、三宅も「何これ?カラオケ中?カラオケで告白みたいなやつじゃん」と苦笑いするしかなかった。

 その後もDREAMS COME TRUEになりきるイラン人男性の独特なマイクの持ち方を「松山千春が入ってるのかな(笑)」(三宅)、「頬骨から声出てる!」(森田)などとイジり、スタジオの笑いを誘う2人。大のイタズラ好きで、ジャニーズJr.時代から“剛健”と呼ばれてきた2人の“らしさ”が前面に押し出された放送となった。

 この事態にSNSも大盛り上がり。「今日は、神回!!」「いくつになっても剛健はかわいい」「剛健が剛健で眠れなくなった」など、大喜びするファンのコメントが散見された。一方、放送時間が遅く、一部の地域でしか放送されていないため、「アメジパすっかり忘れてた…剛健見たかったよ」「アメジパ難民は剛健が見れません」「全国放送にしてください!」など、見逃したファン、番組を視聴できないファンの悲しみの声も数多く見受けられた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース