記事詳細

Jカップ桐山瑠衣、義理の息子とイチャイチャ「“お母さん”困っちゃった」

 グラビアアイドル、桐山瑠衣(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で29作目のDVD「艶るい」(ラインコミュニケーションズ、4014円)の発売イベントを行った。

 「未亡人の私が17歳の息子とイチャイチャする内容になってます。息子も息子でまんざらじゃなくて、グイグイくるので“お母さん”困っちゃった」

 9月に沖縄で撮影され、未亡人で介護士の桐山が、義理の息子とイチャイチャする内容。さらに仕事先では、おじいさんまで誘惑してしまうという盛りに盛った作品となってる。この日は1メートル57、B104W60H94のJカップボディーを赤の水着に包みイベントに登場した。

 今作では“童貞を殺すニット”に初挑戦。「フィッティングの時、すごい大変で、思ったよりも、映像の時に横乳が出なくて、衣装を決めるだけで30分かかりました。(童貞を)殺せるんだったら、“皆殺し”にしようと思っています」と笑いを誘った。

 DVDの表紙がお気に入りシーンといい、「縁側で遊んでる時のシーンなんですけど、DVDを29枚出して、はじめて真正面の顔を使ってもらった。すごくうれしい」とニッコリ。

 クリスマスの予定を聞かれると、「仕事をしてます。本当に誘ってくれる人がいなくなっちゃって、寂しいクリスマスになりそう」と嘆いた。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう