記事詳細

岸明日香、はんなりGカップからIカップに?「けっこう成長しちゃって」

 グラビアアイドル、岸明日香(26)がこのほど、東京の福家書店・新宿サブナード店で「2018年カレンダー」(2700円、トライエックス)の発売イベントを行った。

 「表紙から私のお気に入りの写真で、すごく自信満々な作品。今回は季節によって、夏には少し弾けた笑顔があったりと色々な表情があるので、今までよりもちょっと大人っぽい感じになりました」

 肩の部分がざっくり開いたセクシーな赤のセーター姿で登場した岸。カレンダーは、春頃に東京都内で撮影。お気に入りに「1月、2月の赤い水着」のカットを挙げ「意外とこういうポージングって今まで使われてなかったというか、迫ってくるような、ちょっと“攻めの1月”ってことで積極的な感じが出ているかな」とアピールした。

 報道陣から「胸が大きくなった」と指摘されると、「私、『はんなりGカップ』って言われているんですけど、なにげに(胸が)けっこう成長しちゃっていて、Hカップはあります。今は、Iカップ近くあるかも」と告白。

 今年について、「デビューして5年目だったんですけど、一番充実できたかなと思います」と振り返ると、来年の目標には「私、さかなクンが大好きで、さかなクンってすごい色々なことをやっていて。芸能界で一番マルチに活動しているイメージがあって、私もマルチに活動できたらいいなと思っています」と話した。

(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう