記事詳細

乃木坂・白石を撮り下ろし!CM起用には「うれし恥ずかしでした」と照れ笑い

 乃木坂46の白石麻衣(25)が東京・表参道で行われた資生堂「MAQuillAGE(マキアージュ)」のイベント「Lady Moment Party」に出演。詰めかけた女性ファンの前で「私自身、内面を磨いていきたいです。メークを楽しみましょう!」と笑顔であいさつした。

 イベントには約100人の女性が来場。白石が登壇すると「カワイイ!」の大合唱が起こった。白石も「思ったよりも距離が近くてびっくりしています」と緊張しつつも、自身の写真集「パスポート」を手にしたファンなどの来場に感激の様子だった。

 同ブランドの3代目ミューズに起用され、出演CMが放送中の白石。その撮影について、「コスメが好きなので楽しみにしていました。長谷川潤さん、水原希子さんと憧れの方とご一緒できて光栄でした」と“先輩”たちに敬意を払いつつ、CM起用されたことに感謝した。

 当日もCMと同じメークで登場し、「オレンジのリップは普段しないので、違った自分になれたようで、うれしいです」と感想を述べた。ミューズ起用の反響は大きかったようで、「たくさんの方から『CM見た』といわれ、うれし恥ずかしでした」と照れ笑いを浮かべた。普段、自分でメークすることも多いという白石。「仕事によって使い分けをしています」と“女子力”の高さを語った。

 会場には白石出演のCMを体験できるフォトブースやメークアドバイスなどの体験プログラムが実施された。

 また白石はイベントの合間をぬってzakzakの撮影に対応。肌寒い野外撮影にも関わらず、ノースリーブのワンピースで登場し、最高の笑顔を見せてくれた。(zakzak編集部)

■zakzakのオリジナルエンタメ記事をいち早くチェックするならツイッター「zakzak公式エンタメ部」がオススメ!フォローをお願いいたします!

■きれいな写真を楽しむならInstagram「zakzak公式エンタメ部」がオススメ!フォローをお願いいたします!

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース