記事詳細

大貫彩香が真面目なOLに?「夢のあるシーンがあります」

 グラビアアイドル、大貫彩香(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で14作目のDVD「夢恋」(メディアブランド、4104円)の発売イベントを行った。

 「メガネを掛けたりして真面目そうなOLなんですけど、実際はどんなOLなのかは楽しみにして頂きたい」

 1メートル57、B85W58H85の“適乳”ボディーをサンタの水着に包みイベントに登場。DVDは9月に静岡・下田で撮影され、OLになった大貫が上司と一緒に出張に行くストーリーだ。

 お気に入りに「黒のレースの水着」を挙げ、「シンプルな大人の衣装で、すごく魅力的です。OLなので大人な楽しいデートになっていると思います。ゆるニットも、畳の上でポージングをしている夢のあるシーンもあります」とアピール。

 「まじめそうなOLがはだけていくシーンがセクシー」というと、「『脱がないんでしょ、どうせ』っていう子が脱ぐのがいい」とはにかんだ。

 クリスマスは、「嬉しいことにイベント三昧です。イブは大阪で、25日はうちの事務所のグラビア部でニコ生をやります」と笑顔。

 ライブ配信アプリ「Live.me」で毎週ライブ配信を行っているが、「ゆるくお家で配信していて、なんでもあり。これからまた何をしようかワクワクしているので、ぜひ覗きに来て」とファンに呼びかけた。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう