記事詳細

星乃まおり、温泉撮影に戸惑い?「不安だったけど、やってよかったです」

 グラビアアイドル、星乃まおり(23)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「星乃まおりと行くぶらり湯けむり温泉旅」(オルスタック、4104円)の発売イベントを行った。

 群馬県出身の星乃は、「お仕事で群馬県に行くのが目標だった。5年間かけてやっと達成できて、本当に嬉しかったです」と、撮影で使われた浴衣姿で笑顔を見せた。今作はグラビアのDVDではなく、星乃が日本各地の名湯・秘湯を訪ね、各地の観光スポットなどを紹介する作品。今回は福島・磐梯熱海温泉と群馬・老神温泉を紹介している。

 もちろんセクシーな温泉シーンも収録されており、「グラビアDVDじゃないんですけど、今までで一番露出しています。水着も着ていないですし、温泉なので全部取っちゃっています。紫の手ぬぐい1枚の“透けるか、透けないか”のギリギリに挑戦したり、昼の温泉では手で波を立てて見えないようにしながら撮ってもらいました。びっくりするくらい着ていないです」と照れ笑い。

 今までで最大の露出ということで戸惑いもあったそうで、「撮影を終えた1日目の夜は『これってどうなんだろうな』ってすごい不安だったけど、映像になってみてきれいだなと思いました。やってよかったです。またやりたいな」と話した。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう