記事詳細

笑顔が最強!30歳以上のタレ目男性有名人ランキング (2/2ページ)

 2位は「生田斗真」!

 端正な顔立ちの正統派イケメンとして人気を集めている生田斗真。彼は11歳のころにジャニーズ事務所に所属し、子役としてデビュー。テレビドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)への出演をきっかけに知名度を一気に上げ、今では誰もが知る人気俳優となりました。

 高い鼻を持つシャープな顔立ちでありながら、目尻が下がったタレ目であることでどこか甘えん坊な雰囲気が漂っています。そんな彼がクシャッと目尻にしわを寄せながら笑う顔に胸キュンする人が多数。2位となりました。

 3位は「小池徹平」!

 かわいい系男子の代表的な存在の小池徹平。俳優、タレントとして活躍しています。パッチリと大きな瞳と抜けるような白い肌が印象的な彼。

 笑うと目尻が下がり、あどけない少年のような顔を見せてくれます。そんな永遠の少年を感じさせる小池徹平が3位となりました。

 このように、テレビドラマや映画で活躍中の今旬俳優が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~37位のランキング結果もぜひご覧ください。

 みなさんは、どのタレ目男性有名人の笑顔にキュンとしますか?

 調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

 有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

 調査期間:2017年11月21日~2017年11月21日

gooランキング
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース