記事詳細

Hカップ清水あいり、初写真集は105点「胸元の日焼け跡が好評だった」

 グラビアアイドル、清水あいり(25)がこのほど、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで初写真集「puyu.」(KADOKAWA、3780円)の発売イベントを行った。

 「ありのままの私っていう感じで、セクシーに…とかはあまり決めずに撮影しました」

 ほんわかとした笑顔で、初写真集を紹介した清水。1メートル56、B90W58H85のHカップボディーを今野杏南(28)からもらったという黒の水着に包みイベントに登場。9月にタイ・サムイ島で撮影され、「一番最初の海辺のカットがすごくお気に入りなんですけど、母親はボーダー衣装の写真がすごく好きらしいので、こっちがおすすめです」とハニカンだ。

 70分の完全撮り下ろしDVDも付き、「ロケーションとかもすごくきれいな中で撮ってもらったので、すごくさわやかな感じになってる」とアピール。自己採点は105点とまさかの100点オーバーで、「胸元の日焼け跡が、みなさんから好評だったので、プラス5点にしました」と理由を明かした。

 今年は「幅広いお仕事をさせて頂いた年になりました。ファースト写真集のお仕事は母親がすごく喜んでくれたので、今年1番の思い出です」と親孝行もできた様子だった。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう