記事詳細

辰巳シーナ、大人っぽい新作「今までで一番衣装が繊細で過激」

 恵比寿マスカッツ1.5のメンバーでグラビアアイドルの辰巳シーナ(26)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で6作目のDVD「Secret Love」(シャイニングスター、4104円)の発売イベントを行った。

 「私がまるで近くでいるような感じで見てもらえる作品です。今回は今までで一番、衣装が繊細で過激です」

 1メートル61、B80W57H82のスレンダーボディーを黒の水着に包み、笑顔でDVDを紹介した辰巳。8月に山梨・河口湖で撮影され、疲れている彼のために一緒に旅行に出かけ、癒やしてあげるという内容だ。

 なかでも一番目を引くのがジャケットの表紙になっているスケスケのハイレグを着ているバーのシーン。「ポールダンスをしてます。なんでバーでポールダンスをしてるんだろう」と不思議そうな顔を見せたが、お気に入りとのこと。他にもセーラー服姿や黒のボンテージ衣装でロデオマシーンに乗ったりと、大人っぽいセクシーな作品に仕上がっているという。

 占い師としても活躍する辰巳。今年は「特に印象にならない1年でした」と振り返ったが、占い師としては「『なんで生きているかわからない』っていうお客さんが来ました。でも私も分からないので、一緒に悩みましたね」と印象に残った出来事を明かした。

 来年は「思っていることを形にしていきたい。グラビアやお芝居をたくさん出来たらいいな。プライベートでは24歳になったので、きれいなお姉さんになりたい」と目標を掲げた。

 来年1月17日から21日まで、品川・六行会ホールで行われる舞台「レンタヒーロー」に出演する。(ZAKZAK編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう