記事詳細

“シンガーソングラドル”藤田恵名がイメチェン「ネットの反応が楽しみ」

 シンガーソングライターでグラビアアイドルの藤田恵名(27)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で5作目のDVD「不義密通」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 「沖縄に二人で駆け落ちする、ちょっと危険な香りのする作品。『二人きりなら沖縄でやっていけるんじゃないか』って感じで、東京を離れたカップルのお話です。今までのDVDは、キャッキャしている撮影が多かったんですけど、今回はしっとりと誘う感じのシーンが多いです。車のシーンはマフラーだけなので、結構攻めています」

 1メートル60、B91W60H90のFカップを、今年の干支にちなみ犬のコスプレ水着に包んで登場した藤田は、昨年10月に沖縄で撮影されたDVDを紹介。

 見どころに「朝のベッドシーン」を挙げ、「アイスを舐めるシーンがあったんですけど、いいアイスだったぽくて、なかなか溶けなかったんです。じっくり味わいました」と笑顔。さらにお酒を飲むシーンにも初挑戦。普段は酔っ払ってもしっかりしているそうだが、「気が抜けると甘えてしまうので、あまり人前で飲まないようにしています」と明かした。

 この日は、別人かと思われるほどイメージチェンジしたヘアスタイルを披露。「気分転換です。前にソフマップさんで撮影した時に、頭がプリンだった時があって、それをネットに書かれたのがすごい悔しくて、美容室でブリーチをしてきました。ネットの反応が楽しみです」とハニカンだ。

 1月27日に六本木morph-tokyoでワンマンライブを行う。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう