記事詳細

【玉袋筋太郎 玉ちゃんの酔滸伝】熊本県と夢コラボ! 若ママ進行役でスナック珍道中 新しい形のバラエティーVTRに (2/2ページ)

 「ママとしての心構えやァ~おもてなしの気持ちとかァ~とっても勉強になったァ~!」と、言葉は現代っ子の沙耶ママですが、確実に、これからのステップアップに繋がる夜となったのです。

 さぁ皆さん、赤坂のスナック玉ちゃんと熊本が繋がりました。2月16日まで「スナックくまちゃん」は連日さまざまなイベントを仕掛けて盛り上がります。

 毎週水曜日はレディースデーで女性割引サービス。金曜日は「くま金ナイト」として熊本から応援隊が駆けつけてくれてイベントをしてお客さまとの交流を図ります。26日には熊本の名産「馬肉ナイト」として皆さんにとびっきりの馬刺しを振る舞い、馬刺しに合うお酒で酔います。

 そして2月3日は熊本をこよなく愛する時代劇研究家、春日太一先生と私が2人で昼夜で熊本を語りつくすトークショーも開催されます。トークショー&お酒飲み放題で4000円は驚きのコストパフォーマンスです。

 とにかくイベント盛りだくさんの「スナックくまちゃん」。めいっぴゃ、がまだすばい(目いっぱいがんばります)!

 ■玉袋筋太郎(たまぶくろ・すじたろう) お笑い芸人。1967年6月22日生まれ。東京都新宿区出身。86年にビートたけしに弟子入り。TBSラジオ「たまむすび」(金曜)、TOKYO MX「バラいろダンディ」(水曜)にレギュラー出演中。2013年から一般社団法人全日本スナック連盟会長。著書に「スナックあるある この素晴らしき魑魅魍魎の世界」(講談社)など。新刊「スナックの歩き方」(イースト新書)が発売中。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう