記事詳細

菜乃花、“カープカラー”の真っ赤な水着でPR「すごい寒い中で頑張った」

 グラビアアイドル、菜乃花(28)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で13作目のDVD「Trust」(スパイスビジュアル、4104円)の発売イベントを行った。

 「11月の沖縄は、ちょっと寒くて…風がすごい強かったので、髪の毛が持っていかれそうで結構大変でした。テーマは男性との2人旅。仲良く旅している感じだと思います」

 広島出身で広島カープファンの菜乃花、この日は1メートル60、B90W58H86のIカップボディーに広島のチームカラーである真っ赤な水着で登場しDVDをアピールした。

 オススメに「競泳水着」のシーンを挙げ、「冷たいプールに入って すごく寒い中で頑張ったので、注目して見てほしいです」とはにかんだ。

 今年の広島について聞かれると、「主力選手が抜けたわけではないので、すごく弱くなることはないかなと思うんですけど、今年はリーグ優勝した上で、日本一を見てみたいなという欲が出てきました」と語り、注目選手に鈴木誠也外野手(23)と松山竜平外野手(32)を挙げた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう