記事詳細

加納葉月が念願の初DVD 夜ベッドシーンは「いろんなアイテムが出てくるんですよ」

 グラビアアイドル、加納葉月(23)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「ほんまに好き!」(ギルド、4104円)の発売イベントを行った。

 「初めてのDVDが発売されて嬉しいという気持ちと、緊張しすぎて昨日はあまり眠れなかったので、色々な気持ちが混ざっています。5年ぐらいグラビア活動をしていたんですが、なかなかDVDが決まらなくて、メーカーさんに感謝です」

 昨年10月に千葉で撮影された念願の初DVDを手に喜びをにじませた加納。同作は大学時代に憧れていた先輩と再会して、恋愛に発展していくストーリー。

 オススメに「夜のベッドシーン」を挙げ「攻めた衣装を着ています。あと、いろんなアイテムが出てくるんですよ。どんなアイテムかは見てからのお楽しみです。下乳が結構チラリズムしてます」とはにかんだ。

 初DVDの点数は「80点」だといい、「100点満点にしたいところなんですけど、100点と言っちゃうと、満足して頑張らなくなるので、あと20点、頑張れよって気持ちを込めて80点です」と明かした。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう