記事詳細

関ジャニ渋谷、丸山、大倉が壇蜜にメロメロ…その姿にファン「はしゃぎぶりが中三レベルww」 (1/2ページ)

 3日放送の「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系)にタレントの壇蜜(37)がゲスト出演。大人の色気ある恋愛テクニックを実践し、関ジャニ∞メンバーをメロメロにさせた。

 この日の放送では、実際に売られている本のタイトルと、渋谷すばる(36)と丸山隆平(34)が考案した本のタイトルを見極める人気企画「真実堂書店」が行われた。壇蜜は、村上信五(36)、大倉忠義(32)とともに回答者として出演した。

 恋愛をテーマにした本のタイトルが登場すると、「男を落とすテクニックってあるんですか?」(渋谷)、「自分からアプローチされるんですか?」(村上)という質問が。壇蜜は「全部自分からです。『よかったらうちに来ませんか?』って」と積極的な回答を披露すると、渋谷が早速「頼もしいわ~」とデレッとした表情を見せつつ、「関ジャニあるあるなのか、ちょっとエッチなお姉さんが来たら、テレビ関係なくなる」と言い放ち、スタジオの笑いを誘った。

 「落としたかったら近づくな~声とチラ見の恋戦術~」のタイトルを考案した丸山は、「声と視線、これさえあれば男性は口説き落とせるんだよ」と力説。さらに「壇蜜さんのことを夜な夜な調査しまして、これを感じたの」と補足し、壇蜜がタイトル考案のキッカケになったと説明した。「男性が魅力的だなと感じる所作がなってる。いいですか?実演していただいて」と、照れながらお願いし、「視聴者プレゼントやな!」(渋谷)という名目で実践してもらう流れをなかば強引に作り出した。

 別の場所で話している壇蜜からチラ見をされるというシチュエーションに、丸山は「ありがとうございます」と大はしゃぎ。渋谷も「何今の!チラッと見るだけかと思ったら、ニコッともしたよ」と興奮を隠し切れなかった。この体験をすべきだと、勧められた大倉も崩れ落ち「これはアカンわ…」とひと言。スタジオに大爆笑が起こった。

 その後も「(好きな人とは)すぐに一緒にお風呂に入ろうとしたり。(勝手に)急に全部洗ってあげたりとか」と止まらない壇蜜。赤裸々なエピソードに渋谷、丸山、大倉は「え~」と斜め上を見上げながらニヤニヤと妄想した。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース