記事詳細

和地つかさ、日本酒飲みすぎて「朝起きたらお湯を入れたカップラーメンが3つ置いてあった」

 グラビアアイドル、和地つかさ(24)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で11作目のブルーレイ&DVD「君のため」(ラインコミュニケーションズ)の発売イベントを行った。

 「今回は私のわがままを色々聞いてもらって、ファンの人達の『ファーストDVDの時みたいに砂浜で走るところが見たい』という要望に応えたり、空手をやったりしました。もちろんセクシーな感じのシーンもあって、色々と楽しめると思います」

 1メートル48、B90W62H82のHカップボディーをカラフルな水着に包み登場した和地。撮影は11月にサイパンで行われ、「大好きな激辛料理を食べて帰ってきました」とニッコリ。

 眼帯水着を着たブルーレイの表紙をツイッターに投稿したところ、「高校の友だちから『おっぱい風邪引いているの?』って心配されてました。私は慣れているので、なんとも思ってなかったんですけど、おっぱいがマスクをしていると思われたみたいです」とはにかんだ。

 プライベートでも一人で赤ちょうちんの店に通うほどの酒好き。「つい2日前に深酒してしまって…友達の実家が立ち飲み屋さんをやっていて、飲みに行ったんです。どうやって帰ってきたか記憶にないんですけど、朝起きたらお湯を入れたカップラーメンが3つ置いてあって、ふやけていました。日本酒を飲み過ぎちゃった」とぶっちゃけた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう