記事詳細

Gカップ森咲智美、大胆リボン水着に衝撃「私がプレゼント」

グラビアアイドル、森咲智美(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で8作目のDVD「Ecstasy」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

 「バレンタインの月ということで、リボンの水着を着てきました。前も後ろもリボンで、『私がプレゼントよ』って感じです。下乳が見えるのもポイントです」

 1メートル60、B89W58H88のGカップボディーを赤の“リボン水着”に包み登場し、報道陣を沸かせた森咲。同作は、昨年11月に自身初のハワイで撮影され、現地で偶然出会ったファンと親密になっていくという内容だ。

 お気に入りに「タイツを破かれるシーン」を挙げ、「一緒に飲み行って、帰ってきた後、タイツをビリビリに破られちゃったシーンは、本当にドキドキしちゃった。私はリードされたいタイプなので、Sっ気のある方に破られたいな」と願望を明かした。

 昨年、連ドラにも出演したこともあり、同作では「ちょっと女優・森咲が入った作品になったんじゃないかと思います。自然な感じでセリフが言えたかな。本当にエクスタシーな、エロすぎる内容になっております。堪能してね」と胸を張った。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう