記事詳細

美保純、親交が深い豊原の不倫に持論「3年というのがミソ」

 女優の美保純(57)が7日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演。不倫関係を公表した俳優の豊原功補(52)と女優の小泉今日子(52)について言及し、「3年というのがミソ。何かを変えたかったんだと思う」と“大人の見解”を示した。

 番組では、豊原の俳優としての実力を評価する記事を紹介。豊原と親交が深いという美保は、小泉との不倫を公にした会見に触れ、「ナチュラルだった」とコメント。「うやむやっぽく見えるんだけど、彼の性格上、ああいう感じなんだと思います。昭和っぽい男なので、女性受けとかを考えてない」と理解を示した。

 また、3年前に始まったとされる2人の関係については「3年というのがミソかな」と持論。「3年経って、なあなあになると生活感があふれてきちゃう。アーティストとして(今後)どうしていくかも含め、第3者に入ってほしかったんだと思うんです。2人きりだったのを、公表することで誰かに見てもらって、もう1回、折り合いやルールを決めようって」と会見を開いた思惑を推測した。

 さらに、美保は2人を「小説に出てくるワケありの男と女みたい」と表現。豊原に対しも「恋に命を懸けていないとか、恋も忘れてしまうほど仕事が忙しいと、ああいう発言はしないと思う」と語り、禁断の関係の熱量を察していた。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース