記事詳細

【玉袋筋太郎 玉ちゃんの酔滸伝】女性のお客さまがスナック愛に酔った日 「スナックくまちゃん」でのイベント大成功 (2/2ページ)

一人でもスナック女子が増えれば、「スナック女子会」を開くことになるでしょう。今回は「入門編」でしたから次は「応用編」、そして究極のレクチャーである「スナックママへの道編」でスナック経営講座も開催したいと思いました。

 このイベントが開催できたのも、今回の熊本県とのコラボのおかげです。そしてこのコラボは、きょう16日が最後となります。グランドフィナーレは歌合戦、馬肉、球磨焼酎と、これまでやってきたイベントを全部乗っけて開催しますので大盛り上がりすること間違いなしです。

 スナック女子入門に来店してくれた女性たちも遊びに来てくれると約束してくれました。さぁ夕刊フジ読者の皆様、まだ間に合います。今夜お店で会いましょう!

 そして、来週からは平常通り「スナック玉ちゃん」に戻り、1周年記念パーティーウイークとなるのです。皆様のおかげで1周年を迎えられたことに感謝を込めて、記念品も作成しましたので、ご来店されたお客さまに振る舞わせていただきます。ご来店、お待ちしております!

 ■玉袋筋太郎(たまぶくろ・すじたろう) お笑い芸人。1967年6月22日生まれ。東京都新宿区出身。86年にビートたけしに弟子入り。TBSラジオ「たまむすび」(金曜)、TOKYO MX「バラいろダンディ」(水曜)にレギュラー出演中。2013年から一般社団法人全日本スナック連盟会長。著書に「スナックあるある この素晴らしき魑魅魍魎の世界」(講談社)など。新刊「スナックの歩き方」(イースト新書)が発売中。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう