記事詳細

さんざん交際イジられてきたオードリー・若林、反撃も…春日の耳に念仏 演芸関係者「タマが弱すぎます」

 女優、南沢奈央(27)と交際中のお笑いコンビ、オードリー、若林正恭(39)が反撃に打って出ている。相方の春日俊彰(39)からさんざん交際をイジられてきたが、ここに来て春日の彼女を暴露し続けているのだ。まったくどんなコンビだ。

 2月26日放送のテレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」でのこと。MCを務める若林は、共演者から春日の彼女について問われると、一瞬ためらうような表情を浮かべながらも「(彼女は)います」と断言。

 さらに、共演者が発言を止めさせようとすると、「いますいます。オンエアしてください、絶対」「ドッグカフェの女の子です」と暴露してしまったのだ。

 今年の元日のスポーツ紙に交際を報じられて以降、春日は事あるごとに若林の交際ネタをイジってきた。レギュラー出演している「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)でも毎回、春日が「南沢く~ん」と大声を上げるのがおなじみになってきたほどだった。

 「実は、ドッグカフェの彼女については、4、5年前から“狙っている女”として、鎌倉デートや草津温泉デートにいったことなどを、何度もテレビやラジオで若林が暴露してきましたが、報道もそれほど盛り上がっていません。若林が反撃するにしてもタマが弱すぎます」と演芸関係者。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース