記事詳細

菅野美穂、意外な“セレブ化”は息子のため? 「なんか残念」の声も

 「なんて豪華なメンツ」「なんかちょっと残念。そういうタイプじゃないと思っていた」「かなりイメージダウン」などと言われているのは女優・菅野美穂(40)。

 神田うの(42)が2月22日にSNSにアップしたママ友会の写真に菅野が写っていたことで賛否の声があがっている。

 「うのさんのアップした写真には菅野さんの他、伊東美咲さん(40)、角田ともみさん(40)らが写っていました。また、菅野さんは最近、ハワイでも伊東さんと一緒のところがアップされていましたし、ハワイ在住のモデル・梨花さん(44)とも食事を共にしていました。菅野さんというと、堺雅人さんと結婚後も電車でデートしたり、庶民派として知られていただけに、“セレブ化”は意外で、イメージが変わりましたね」(女性週刊誌記者)

 しかし、菅野のセレブママ友会入りはすべて2歳の息子の教育のためのようだ。

 「菅野さんは、生後8か月の息子さんを、英語以外使ってはいけないというフィットネスクラブに入会させるほど英語教育に熱心でした。今回、セレブママ友会に入ることで、教育の情報をゲットしているようですよ」(前出・女性週刊誌記者)(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース