記事詳細

「避妊なしでシテました」 濱松恵がまさかの大暴露、元光GENJI・大沢との「大人の関係」否定も一転 (1/2ページ)

 何だか大変なことになっているぞ。元光GENJIで俳優の大沢樹生(48)とのデートを写真週刊誌に報じられた女優、濱松恵(35)が驚くような矢を放っている。報道後、お互いに“男女の仲”を否定していたが、突如まさかの暴露を始めたのだ。濱松に直撃した。

 2月27日発売の「FLASH」で大沢とのデートを報じられた濱松。その日のブログでは大沢を「良い先輩」「良い友人」と表現し「先輩、友人として大好きな方です」と不倫を否定し、謝罪した。大沢側もメディアに対し、不倫関係はなかったと説明した。

 大沢はジャニーズ事務所退所後の1996年、当時、元女優の喜多嶋舞と結婚し、長男をもうけたものの2005年に離婚。08年に一般女性と再婚している。

 このまま収まるのかと思われた事態が急変したのは1日。濱松が「嘘、嘘、嘘」のタイトルでブログを更新し、先の謝罪コメントを撤回した上で、「バレたから急に音信不通はないでしょ」と大沢に怒りを向けたのだ。さらに「妊娠してたら、責任取って下さいね」「付き合ってって言ってきたのはそちらからでしょ?」と不倫関係を暴露したのだ。

 以降も濱松は怒りの投稿を続けており、4日のTBS系「サンデー・ジャポン」にも出演し、怒りをぶちまけている。

 本紙の取材に対し、濱松は「報道後、突然LINEがブロックされて、むかついているんです。もう連絡もつかない状況です」と憤る。さらに、大沢サイドから「友人関係だ」と話を合わせるようにいわれたと明かす。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース