記事詳細

AKBメンバーがセクシー胸元を披露! 茂木忍のわき見せニットにメンバー興奮 ファンも「めっちゃ神企画やん」

 6日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、AKB48メンバーが自慢のセクシーな胸元写真を披露した。

 この日の番組はメンバーと女芸人による「パーツクイーンコンテスト」の続編。お笑いコンビ、たんぽぽ・川村ミエコ (38)が登場し、自慢のHカップを「ハピネスカップです」と熱烈アピールした。AKB48からはグラビアで活躍する4人が挑戦。武藤十夢(23)は胸元に3点のほくろがあり、向井地美音(20)から「武藤さんの大三角形」と形容されている。「みんなこの大三角形が好き。着てたら分かんないけど脱いだらスゴイ」と武藤。自慢の胸をPRした。

 Fカップを公言する小嶋菜月(22)は「男性ってあんまり大げさに見せても喜ばないと思うので」という戦略で勝負。ペンが落ちて拾う瞬間を意識した谷間の“チラ見せ”の写真を披露した。

 「AKB48イチの胸の柔らかさ」と紹介された篠崎彩奈(22)は「私は大きさには自信がないです。でも柔らかいねって言われることが多い」とアピール。“オッパイスラッシュ”と呼ばれる斜めがけのバッグで胸の形を強調した写真でドヤ顔を見せた。向井地も「結構(いろんなメンバーを)触るんですけど、(篠崎は)無限に触っていたい」と説明。その感触をしみじみと語った。

 茂木忍(21)はオフショルダーのニットでわきを見せることで胸を強調。見事なフォルムを映し出したカットにメンバーが拍手を送った。一般男性による審査結果は茂木が1位。以下、篠崎、川村、武藤、小嶋と続いた。茂木は「男心をくすぐる写真が撮れてよかった」と感激していた。

 放送後、茂木はTiwitterで「グラビアの連載を持ってる身としては負けられない戦いでした。一位取れてよかった」と感謝。「AKB48グループ新聞」で水着連載を持つだけに面目躍如の結果となった。ファンからの反響も大きく、「こんなにセクシーな企画これまであったかな?もぎちゃんのあんな感じのグラビアはまだ見たことないような気が、ぜひ」「AKBINGOでパイスラする篠崎彩奈が見られるとは…」「めっちゃ神企画やん」などの声があった。(zakzak編集部)

■zakzakのオリジナルエンタメ記事をいち早くチェックするならツイッター「zakzak公式エンタメ部」がオススメ!フォローをお願いいたします!

■きれいな写真を楽しむならInstagram「zakzak公式エンタメ部」がオススメ!フォローをお願いいたします!

関連ニュース