記事詳細

AKB48岡田奈々&村山彩希対談! ~最終回~ キャプテン同士の苦悩と今後の抱負 (3/3ページ)

岡田「ここまで考える彩希ちゃんはすごいと思います。私はいままでの積み重ねがあったから今回センターに選んでいただいたと思うので、自分らしくこのまま突き進んでいけば、それがAKB48のために繋がるのかなって。いままでと変わらず、感謝の気持ちや初心を忘れずに、メンバー愛やAKB48グループ愛があれば、きっとファンの方もついてきてくれるかなと思います」

* *

高い歌唱力とパフォーマンスでエース候補として注目され、ついにセンターを勝ち取った岡田。そして公演出演回数800回を超え、シアターの女神の道を追求する村山。深いAKB48愛で繋がる”心の友”の2人の美しいパートナーシップが今後のグループを突き動かす大きな推進力となっていきそうだ。(おわり)

■1名さまに岡田奈々さんと村山彩希さんのサインが入ったインスタント写真をプレゼントします。応募方法はツイッター「zakzak公式エンタメ部」をフォローしていただき、#zakzak_プレゼントAKB48_ジャーバージャ と14日までにツイートしてください。※すでにフォローされている方はツイートのみでOKです!

■zakzakのオリジナルエンタメ記事をいち早くチェックするならツイッター「zakzak公式エンタメ部」がオススメ!フォローをお願いいたします!

■きれいな写真を楽しむならInstagram「zakzak公式エンタメ部」がオススメ!フォローをお願いいたします!

■岡田奈々(おかだ・なな)

1997年11月7日生まれ、神奈川県出身。AKB48・STU48所属。

■村山彩希(むらやま・ゆいり)

1997年6月15日生まれ、神奈川県出身。AKB48所属。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース