記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】木之内みどり、人気絶頂期に不倫逃避行→突然の引退で幻のアイドルに (1/2ページ)

 いよいよプロ野球が開幕。心待ちにしていた諸兄も多いのではないでしょうか。

 われらアラフィフ世代が少年時代に経験したスポーツといえば、サッカーではなく、やはり野球。

 広いグラウンドが使えなくても、プラバットにゴムボールで狭い空き地でも三角ベースに興じておりました。

 とにかく野球好き世代。プロ野球選手だけでなく、仲間うちでも野球がうまいヤツは無条件で尊敬されたものです。

 野球は美しいフォーム=うまい選手、と認識しております。

 ゆえに、稲村亜美様の神スイングを初めてみたとき、世の野球好きオジサンは衝撃を受けた。

 鍛えられた正統派の太もも。思わずグラビアも拝見し「ほ~っ、やはり」と感心もした。

 それゆえ、先日の始球式で中学生男子に取り囲まれた騒動は、心配で。中学生男子の無軌道な欲求を経験しているゆえに心配で、心配で。

 想像するような行為は「なかった」との本人声明に、ほっと胸をなでおろしたのです。

 最近は野球をやる女子も増えましたが、われら世代では少数派。

 最初に美形野球女子の洗礼を受けたのは、恐らく木之内みどり様ではないでしょうか。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう