記事詳細

来栖あこ、ラグビー愛を語る「タックルをしてみたい」

 グラビアアイドル、来栖あこ(25)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で4作目のDVD「溢れる果肉」(エスデジタル、4104円)の発売イベントを行った。

 この日は、スーパーラグビーに参戦するサンウルブズのマスコットキャラ「ウルビー」の人形を持参し、1メートル58、B110W65H90のKカップボディーをウルビーと同じ狼のコスプレ水着に包みイベントに登場。「ラグビーが昔から好きで、来年には日本でワールドカップもあるので、みなさんにラグビーを好きになってもらいたいです。ラグビーの魅力は、ぶつかり合いと駆け引き。タックルもしてみたい」とラグビー愛を語った。

 さらにプロ野球・西武のファンだそうで、「今年は、すごい強いので、優勝してもらいたいです。打線がすごいですよね。打率が三割を越えてる選手が多いので、牧田投手とかいなくなった中、それをカバーするくらいバッターがすごい」と期待を込めた。

 DVDは昨年秋頃にバリで撮影され、「今回も(胸の)揺れが楽しめるド迫力な作品になっています。ナースのコスプレがお気に入りです。ちょっと動きが激しいところは、何度も直しながら撮影しました」とアピールした。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース