記事詳細

あいだあい、DVD1000本売れないと引退「私の全てを出した作品」

 グラビアアイドル、あいだあい(28)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で4作目のDVD「売れなきゃ引退!」(グラッソ、4104円)の発売イベントを行った。

 撮影は2月に東京都内で行われ、「今回、1000本売れないと引退という企画になっていて、私自身がいろいろな事を考えてきた最近だったので、そういう意図もありこういう作品になりました」と説明。

 DVDを1000枚売る自信を問われると、「正直、自信はないですけど…それくらいプレッシャーをかけてやらないと…自分にやる気を問うじゃないですけど、元々やっていた仕事をやめてグラビアをやることの意味を、自分に問いたかったんです」と言葉を絞り出した。

 あいだ自身、即引退も覚悟している様子で、「名前を変えてまた出てくるとか、そういうつもりは全くなくて、甘い世界ではないので、全ての退路を断てば、がんばれるんじゃないなと思いました」と前を向いた。結果は8月末に発表されるが果たして…。

 DVDについては、「今までの3作はお尻を中心に撮影してきたんですけど、今回は引退をかけた作品なので、もし私と付き合ったらというシチュエーションで、私の全てを出した作品になっています」とアピールした。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報を受け取ろう

関連ニュース