記事詳細

綾瀬加恋、アイス舐めの練習成果を発揮「視覚的にも聴覚的にも刺激のある感じに…」

 グラビアアイドル、綾瀬加恋(20)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップサブカル・モバイル館で2作目のDVD「恋愛禁止」(竹書房、4104円)の発売イベントを行った。

 1メートル60、B90W60H90のEカップボディーをチェック柄の水着に包み登場した綾瀬は、2月に沖縄で撮影された本作について「今回は、命令されたら逆らえないドMちゃんを演じました。全部のチャプターで胸とかお尻を揺らしてもらうシーンがあるんですけど、私からもっと激しく揺らして欲しいって頼んで撮影したらファンの方からも評判がよかったです」とアピール。

 おすすめに「アイス舐め」を挙げ、「前回はうまくできなかったので、今回は家でアイスを食べて練習してきました。視覚的にも聴覚的にも刺激のある感じになったと思います」と胸を張った。

 セクシーなシーンについて、「彼に買ってきてもらったランジェリーを着て、イチャイチャするんですけど、照れている感じがよかったと言われました。『キスして』ってセリフをどういう風に言えばいいのか分からなくて、恥ずかしかったですね」とはにかんだ。(zakzak編集部)