記事詳細

嵐・相葉がV6・三宅に耳打ち その姿にファン興奮「なんか2人がイチャイチャしてる~」「マジでかわいい…」 (1/2ページ)

 26日に放送された「VS嵐 夏休み3時間スペシャル」(フジテレビ系)にKEN☆Tackeyがゲスト出演。収録中に見せたV6・三宅健(39)と嵐・相葉雅紀(35)のナチュラルなヒソヒソ話にSNSでファンが盛り上がった。

 この日の番組は、山下智久(33)率いる「劇場版コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-」チームと、アンタッチャブル・山崎弘也(42)率いるザキヤマ軍団、嵐チームの三つ巴戦となり、三宅は嵐チームのプラスワンゲストとして参戦した。

 KEN☆Tackeyの登場シーンで三宅が「この身なりでド新人です!King&Princeの直属の後輩です!僕たち、嵐先輩の番組に出させていただいて、本当にありがとうございます!」とフレッシュにアピールすると、相葉が「まあまあ、いいよ。健ちゃん!」とノリノリ。先輩風を吹かす姿に爆笑が起こった。

 実際にはもちろん三宅が先輩で、後輩の相葉はV6のバックを務めていたこともあるが、以前、三宅が同番組にゲスト出演した際に「いつの日からか“健ちゃん”って言ってくるもんだから、こっちも“おぉ~”ってなる(許容する)でしょ」と話していたように、相葉は普段から三宅を“健ちゃん”と呼んでいる。三宅がそれを許すほど仲が良いことはファンには周知の事実だ。

 お題に対し、同じチームのメンバーがどれだけ回答をそろえられるかを競う「夏嵐」でザキヤマ軍団が挑戦していたとき、2人は並んでゲームを観戦していた。そこで「夏がつく有名人といえば?」という問題が出されると、相葉が三宅に耳打ちし、それに三宅が「え~」というリアクションで応えた。続く「○○花火といえば?」という問題でも相葉は三宅に耳打ち。そこでも三宅は「えぇ~(笑)」とリアクションを繰り返した。

関連ニュース