記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】“剛力騒動”でも最も的を射て… こじるり無双、発言の切れ味はお見事! (2/2ページ)

 今回の騒動に関する発言のなかで、最も的を射ているなぁ、と感じたのが小島瑠璃子様。

 7月29日放送の『ワイドナショー』での発言は「そうそう、そこだよ!」と思わされました。

 同世代のタレントに関することゆえ、無難な発言で切り抜けるかと思いきや「ドン引きしましたね」。

 彩芽様が全削除で事態収拾を図ったのに、新投稿の写真に「彼」が、撮影者だと名乗った。

 「なんで20個上のオジサンがガンガンくるのかなぁ」と。

 正確には17歳上ですが、ま、ひと回り以上、上のオジサンが、彼女の立場を危うくしてどうする! ということです。

 批判もあるようですが『こじるり無双』と評される発言の切れ味は、お見事。

 今回の発言は、キャラ変化ではなく、「思ったことを堂々と言う」というキャラ強化だと思います。

 超売れっコの瑠璃子様ですが、写真集(デジタル版は除く)は1冊のみ。おそらく、今後肌を露出する展開はないでしょう。中古市場でも下落なしの勢い。ゆえに、全商品、買い。

 過去に恋愛騒動が何度か出ている瑠璃子様ですが、超万能タイプのタレントとして、今後も活躍は続くでしょう。(永瀬白虎)

関連ニュース