記事詳細

犬童美乃梨&葉月あやが「生搾り!グラドルフルーツBAR」をPR

 グラビアアイドル、犬童美乃梨(24)、葉月あや(27)がこのほど、東京都内で「生搾り!グラドルフルーツBAR」のプレスイベントを行った。

 フルーツサワーバー「ヨツバー」にて「生搾り!グラドルフルーツBAR」が11日から営業をスタート。日替わりでグラビアアイドルがバーに出勤し、プロデュースした生フルーツサワーが1日限定で楽しめる。また、フレッシュなフルーツの盛り合わせ、特製おつまみなどが用意され、アイドルと飲食やお話を楽しめるバーとなっている。

 この日登場した2人はそれぞれ、スペシャルサワーをプロデュース。犬童は「私がやっている『sherbet』っていうユニットで白色担当なので、白い果物と考えた時、最初はココナッツかなって思ったんですけど、梨のほうがさっぱりして、お酒に合いそうなので梨を選びました。飲んだ感想は、サッパリしていて美味しいです」とにっこり。

 スイカが一番好きな果物という葉月は、「自分の好きなフルーツでカクテルを作って、もらえて嬉しかったです。お酒が飲めない人でも飲める感じで、サッパリしていておいしいです」と太鼓判を押した。(zakzak編集部)

 住所:東京都渋谷区神宮前5-30-3ニューアートビル2階

 営業時間 19:00~23:00

 営業日 月~日 ※アイドルの出勤のない日はヨツバーのみの営業。