記事詳細

【ぴいぷる】劇団EXILE・鈴木伸之、目指すはハリウッド! 30歳まであと4年…夢へのアクションを (3/3ページ)

 さらに30歳に向けて目指していることがある。

 「もし可能なら、ハリウッドに行きたい。30歳まであと4年、英語を勉強して、オーディションを受けていきたいです」

 夢に向かってキラキラ輝いている。

 プライベートでは、少人数の友達とじっくり付き合うタイプだという。

 「高校時代の友人とも付き合っています。結婚して子供がいる友人もいるので、その子供に会いに行ったりしますね」

 結婚願望は湧かない?

 「今すぐに結婚したい、というのはないですね。まずは自分のことをきちんとできるようになってからだと思うので」

 昨年から趣味としてゴルフを始めたという。

 「ゴルフは交友関係が広がるのでいいですよね。会社のスタッフの人たちとも一緒に行くようになり、仲良くなりました。今まで会社の人とざっくばらんに話せる機会ってなかったので、コースを回っているときに気兼ねなく話せるのがいいなって思います」

 話す言葉がストレートで爽やか。今後の活躍が楽しみだ。(ペン・加藤弓子/カメラ・松本健吾)

 □21日公開「PRINCE OF LEGEND」でヤンキー王子 兄役

 ■鈴木伸之(すずき・のぶゆき) 俳優、劇団EXILEメンバー。1992年10月14日生まれ、26歳。神奈川県出身。2010年から俳優活動を開始。映画やドラマ、舞台と幅広く活動し、ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)で注目を浴びた。公開待機作に主演映画「時々もみじ色」や「東京喰種 トーキョーグール2(仮題)」がある。

関連ニュース