記事詳細

秋元康プロデュースのガールズバンド初レギュラー「ロッカーに何、入れる?」がスタート! プロジェクトの全貌が明らかに!

 昨年12月23日に結成を発表した秋元康氏(60)プロデュースのガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」が初めてレギュラーを務めるテレビ番組「ロッカーに何、入れる?」(TOKYO MX、毎週月曜深夜1時5分~)が8日、スタートする。初回の放送では、昨年9月から12月にかけて行われた緊迫のオーディションから、最終審査を経てのバンド結成までの道のりを交えながら、プロジェクトの成り立ちと、注目メンバーを紹介する。

 ザ・コインロッカーズは、楽曲ごとにその世界観に合わせてメンバーを選抜する今までにない全く新しいガールズバンドで、音楽経験、年齢、キャラクターもさまざまな個性あふれる39人が所属している。

 番組は、選抜入りを目指すメンバーの姿を追いかけながら、個人、そしてバンドとしての成長を記録していく密着ドキュメント。個人練習、セッション、ライブなど、活動の中で生まれる、涙あり、感動あり、そして笑いありのリアルな物語を小籔千豊(45)、FUJIWARA・藤本敏史(48)というMC2人が見届け、メンバーの新しい才能と個性を発見していく。(zakzak編集部)

関連ニュース