記事詳細

コウカズヤ氏、SNSバトルで“火に油” 妻・上原多香子を守るつもりが… (1/2ページ)

 SPEEDの上原多香子(36)の再婚相手で演出家のコウカズヤ氏(41)が、上原へのアンチコメントに対してツイッターでバトルを繰り広げていたが、妻を守るつもりの発言が、何やら事態を悪化させてしまったようだ。

 上原は昨年コウ氏と再婚し、第1子を出産している。事の発端は、上原が5月12日、母の日にちなんでツイートした内容にアンチコメントが殺到したことだった。

 コウ氏が「また蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました」「うっとうしい。実にうっとうしい…」と激しい言葉で応酬したことで騒ぎが拡大。

 なぜ、アンチコメントが殺到したのか。上原の夫だった男性は2014年に35歳で自殺しているが、その後、上原の不倫が自殺の一因だったと、週刊誌に報じられたことで上原はアンチコメントにさらされるようになったのだ。

 コウ氏はこうした批判に「夫婦間のこと、親族間のこと、僕も含めて一般の方々は全てを知る由もないですから。実情、あちらさんサイドの都合のいい表面的なところしか報道されてないので。少なからず、僕はあなたより真実がどうだったのかということを知っております。だから嫁と結婚できました」と猛反論したのだった。

関連ニュース