記事詳細

欅坂46守屋茜、1st写真集からセクシーな水着カット初公開

 ついに“美容番長”の美しいボディラインが解禁された!! 人気アイドルグループ・欅坂46の守屋茜(21)の1st写真集(タイトル未定・6月26日発売)から、初の水着カットが公開された。

 今回公開されたのは、モナコのヴィラで撮影された1カット。清潔感のある白を基調としたボーダーのビキニをクールに着こなし、太陽が燦々と降り注ぐプールサイドで寝そべる様子がおさめられている。

 守屋は「キラキラした日差しが開放感のあるプールに降り注いでいて、このボーダーの水着もかわいくって、テンションもすごくあがった中で撮影ができました。こんなセクシーな一面もあるんだ、っていう私の姿を見ていただけたらうれしいです。あと、この写真集のためにトレーニングや糖質制限をして体のラインを作ってきたので、そこもぜひ意識しながら見ていただけたらと思います!」とコメントしている。

 本作は今月8日に発売が発表され予約スタートが始まると、ネット書店で連日1位を獲得。写真集公式ツイッター【@moriyaakane1st】はオフショットや動画を配信し、すでに5万フォロワーに迫る勢いで、大きな注目を集めている。

NEWSポストセブン

関連ニュース