記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】村上麗奈 AV業界からのシンデレラストーリー!? 某王室への“闇接待”告白で時の人に (2/2ページ)

 司会は名前を言えば誰もが知っている某有名芸人。アシスタント嬢も某タレント。宴席には某歌手、某関取、某スポーツ選手など。

 印象的だったのが、最初の乾杯が終わると、ロビーで会長から分厚い封筒を受け取り、早々に帰っていった某関取(すでに廃業)でしょうか。

 グラビアやセクシーアイドルの世界では、よく闇接待疑惑が話題となります。

 この手の過去最大のスキャンダルと言えば、某王室との夜の接待を告白した村上麗奈様でしょうか。告白は90年初頭のはず。しかしこの闇接待は89年当時、AV業界関係者の中ではかなりの信ぴょう性のある噂として飛び交っていました。

 麗奈様のような有名女優だけなく、夜伽(よとぎ)の相手として無名の企画女優なども大量に派遣されたというのです。そんな噂のなかで、聞いたのがAV女優としては超C級の某嬢のお話。

 スタイルも太り気味でお顔も超C級の某嬢だったのですが、ある王子がいたく彼女を気に入ってしまい、なんとその日のうちに求婚。一夫多妻制の同国。莫大な支度金が支払われ、めでたく第〇王妃として王室に迎え入れられたというのです。

 まさにシンデレラストーリー。まあ、あくまでも噂話なのですけれど。(永瀬白虎)

関連ニュース