記事詳細

東出昌大に業界関係者らは大激怒 「杏ちゃんのお陰で大根演技でも仕事もらえていたのに!」 唐田えりか共に業界から消されると断言 (1/2ページ)

 「いかにも温厚で嫁の尻に敷かれてそうなイメージがありますけど、彼は典型的な亭主関白。育児でヘトヘトな杏さんを夜中に叩き起こして、“この酒に合うつまみを今すぐ作って”とわがままを言うのは日常茶飯事だった。つわりで体調が悪い日でも、上の二人の子の育児ほったらかしで飲み歩いて、挙げ句、急に友達を連れて帰って料理を出させたり。杏さんはずっと耐えていた」

 こう話すのは、杏が所属する事務所トップコートに近しい関係者。週刊文春デジタルが第一報をもたらした、俳優・東出昌大と若手女優兼モデル・唐田えりかとの3年間にも及ぶ不倫関係についてです。

 共演した映画をきっかけに二人の距離が急速に縮まり、当時19歳だった新人・唐田と早速肉体関係を結んだ東出。兼ねてから出演者キラーと言われていましたが、未成年にまで手を出すバカだったとは誰が想像していたでしょうか。

 関連記事:東出昌大と不倫の女優・唐田えりかの「匂わせ」が女性たちの逆鱗に触れる しかし二宮和也妻や木下優樹菜を超える強敵かも | TABLO

 おしどり夫婦の手本として世間から憧れの的だった杏と東出夫妻。二人が結婚したのが、今から5年前の2015年。双子の子供をもうけ、3人目となる年子を身篭っている最中に東出は家族を欺き、外で不貞を働いていたことになります。

 「杏さんと結婚する以前には真木よう子や本田翼にもちょっかいを出していたことは有名。本田さんはキモいと一蹴したそうですが、真木よう子とは一時期交際しているという噂がありました。東出は駆け出しの頃からとにかく演技が下手くそで、良いところはスタイルだけだと業界人の間で陰口を叩かれてましたが、杏さんとの結婚で救われたというか、彼女のお陰でここまで役者として生き残れたといっても過言ではないんです。それなのに、未成年の共演者に手を出して….。一夜限りの火遊びならまだしも、3年ですよ。これ、浮気を通り越してますよ完全に。東出は大手事務所所属で、不倫発覚後は早々に謝罪文を出しましたが、時すでに遅しで俳優としての今後の需要はまずないと断言します。結婚して一年やそこらで外に女を作り、子育ても殆ど杏さん任せで外で遊び呆けて。まったく救いようがないですよ。直ちにこの業界から消えて欲しいですね」(民放局・ドラマ制作)

TABLO

関連ニュース