記事詳細

【永瀬白虎 アイドルSEXY列伝】優香 制服を脱いだスタイル抜群の17歳に感動! (1/2ページ)

 新型コロナウイルスの影響で、ここのところとにかく暗い話題ばかり。確かに今、浮かれた発信をしたら「こんな時期に不謹慎だ!」と、批判を浴びてしまいます。感染拡大を防ぐには自粛も大切ですが、もはや萎縮(しぼむ)、畏縮(恐れる)しているのではないかとも感じます。

 そんな中、唯一明るさを感じる芸能ニュースが芸能人の妊娠・出産。子は宝。子供に罪はなし。誰も「こんな時期なのに」とは言えないでしょう。

 4月は元AKB48の篠田麻里子様、タレントの上原さくら様、フリーアナウンサーの高橋真麻様、女優の肘井美佳様、タレントの加藤紗里様の出産報告あり。

 おめでとうございます、といえる話題はやはりイイものです。出産直後の育児は特に大変だと聞きますが、ぜひ頑張ってほしいのです。

 個人的には過去に取材させていただいた女優の優香様の出産が感慨深し。

 初撮影は彼女が当時17歳の1997年のこと。まだ芸名が一般公開されていない段階で大手芸能プロダクション、ホリプロが初めて手がけるグラドルという存在でした。

 当時はイエローキャブを筆頭に中小プロダクションがグラビア界(紙媒体)へ人材を送り込んでいる時代で、大手の参入は珍しいこと。

 夕方からの撮影で、制服のままスタジオ入りした彼女。ちょっと緊張気味にあいさつされたことを覚えております。

関連ニュース