記事詳細

芸能界一! ヘルシー美ボディーな女性芸能人ランキング (1/2ページ)

 芸能界には、ほどよく引き締まった健康的な体形を持つ女性芸能人が多数存在します。細いだけではなく適度に鍛え上げられた美しい肉体美に憧れる女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ヘルシー美ボディーだと思う女性芸能人について探ってみました。

 1位 ローラ

 2位 中村アン

 3位 米倉涼子

 ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

■1位は「ローラ」!

 最近はモデル活動がメインのタレントでモデルのローラ。以前は独特な言い回しとチャーミングな発言でバラエティー番組に欠かせない活躍ぶりでしたが、現在はアメリカ・ロサンゼルスに拠点を移し活動しています。おしゃれで知られる彼女のインスタグラムのフォロワー数は610万人(2020年6月9日現在)を超え、洗練されたファッションに身を包んだ彼女の姿はまるで写真集を見ているかのような投稿が多数。そんな彼女のただ細いだけではなく適度に鍛え上げられた健康的な肉体美は多くの女性の憧れの的。今月には、自身が立ち上げたブランド「STUDIO R330」で元々運動をしていたことがきっかけにワークアウトウェア(トレーニングウェア)を発表したり、公式YouTube『Rola Official』ではお気に入りの「ココナッツグラノーラ」の作り方を紹介したりするなど、内側・外側からの体作りはお手本にしたいところですね。

■2位は「中村アン」!

 ヘルシーな雰囲気が魅力的な女優でモデルの中村アン。女性ファッション誌『BAILA』の専属モデルを務めながら、多くのCMに出演。その魅力的なヘルシー美ボディーをたびたび披露しています。そんな彼女は、高校・大学時代にチアリーディング部に所属し、全国大会へ出場した実績をもつのだそう。以前出演した『情熱大陸』では、身長161センチで可もなく不可もない自身の体形に劣等感を感じ、3年間ハードなトレーニングを続け、劇的にボディーラインを変化させたと明かしています。そんな努力家の彼女の引き締まった美ボディーは同世代の女性から圧倒的な支持を集めています。

gooランキング

関連ニュース