記事詳細

恥じらい全裸入浴…グラビア未経験アラサー女優・潮みかを直撃! (1/2ページ)

 グラビア経験もない29歳のアラサー女優、潮みかが人生初の入浴シーンに挑戦した。フジテレビONE(14日深夜2時)とFOD(配信中)の「あなたと温泉に行ったら…」小湊温泉編で完全非着衣のガチな入浴姿を披露する潮を直撃した。

 「最初に全裸になったとき、ゆっくり服を脱いでって言われて…そのときはさすがに恥ずかしかったです。でもスタッフさんが盛り上げてくださり、気がついたら緊張も飛んで風光明媚(めいび)な小湊温泉(千葉)を満喫していました」

 フジテレビの温泉シリーズが約4年ぶりに復活。女優の入浴シーンと視聴者がデート気分を味わえる演出が人気だ。

 「待機中もバスローブだと暑いので『裸でいいですか』とお願いして、一糸まとわぬ姿で歩き回っていました(笑)」

 ほんのり紅潮した笑顔がまた、艶っぽい。潮は15歳のとき第30回ホリプロタレントスカウトキャラバンの最終選考に残り、地元大阪で芸能界デビュー。20歳で上京し女優になった。現在、京都発の劇団「悪い芝居」で活動中だ。身長162センチでファッションショー経験もあるが、これまでグラビア系の仕事とは縁がなかった。

 「以前いた事務所ではグラビアで活躍していた子もいたので、私もやるのかなと思っていたんですけど、『潮は芝居に集中していなさい』と需要がなく(笑)。今回、出演するにあたって初めてスタッフさんに体を見てもらって、『バストの形がきれいです』とか言ってもらえてうれしかったです」

関連ニュース