記事詳細

【芳野友美 再現いろはにほへと】ふざけているようで真面目です! (2/2ページ)

 まず、黒がハッキリしていて、膨らみがある「活きボクロ」と、そうでない「死にボクロ」があるらしい。

 私のホクロは…茶色っぽくて膨らみがある。どっちやーーー(笑)

 サイトによると、この位置の活きボクロの特徴として「なかなか売れなかった俳優が突如脚光を浴びる」という例え。

 よしよしよしよしっ!

 しかし、私のホクロは果たして「活きボクロ」なのか「死にボクロ」なのか。要はどっちつかず。ならば分かりやすい活きボクロにしてしまえー!と知人からのアドバイス。

 油性ペンで黒く塗るといいと(笑)

 なるほど! 今までとは真逆の発想! 遊び半分で塗ってみたら…次の日、久しぶりに再現ドラマの仕事のオファーが。

 活きボクロすごーーい!

 単なる偶然かもしれないけど、これは御利益あるかもしれないから、しばらくは毎日油性ペンでホクロを黒く塗ってみることにします!

 ちなみに私のおでこの位置にあるホクロ、恋愛運に乏しく生涯独身が多いらしい。どうりで(笑)

 塗れば仕事運、取れば結婚運が上がるというこの2択。迷わず仕事運を選ぶ!!!

 あれ?! やっぱり私、優柔不断じゃないかも?!

■芳野友美(よしの・ゆみ)

 1980年7月2日生まれ、福岡県飯塚市出身。再現ドラマに多数出演する女優。その他、ドラマやCM、バラエティーでも活躍中。ハナマルキ「液体塩こうじ」CMに出演中、また田苑酒造イメージキャラクターを務める。

・オフィシャルブログ https://ameblo.jp/yumi-yoshino/

・インスタグラム https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

関連ニュース