記事詳細

“美しすぎる腹筋女子”田上舞子 際どいデザインの水着で下乳があらわに!

 健康的な浅黒い肌に明るい茶髪、推定Eカップの美乳と引き締まった腹筋で大人気の人気パーソナルトレーナー・田上舞子さん(32)。そんな田上さんがインスタグラムで披露した下乳丸見えの水着姿が話題です。

 過去にはメディアにて“美しすぎる腹筋女子”として出演し人気を博している田上さん、通称“まいティ”。2019年7月に開催された「スポルテックカップ2019」ではフィットネスビキニ部門で準優勝、同年8月に行われた「第54回東京ボディビル選手権大会」では女子のビキニフィットネス部門で念願の初優勝を勝ち取るなど、現在もボディビル選手としても活躍中です。

 そんな田上さんは現在は沖縄県に長期滞在中ということで、9月12日までに自身のインスタグラムを更新。「西表島 道路が島を一周してなくて、船でしか行けない島のビーチ 山々と海の大自然のコラボがたまらん」という文章とともに、青い空と海をバックにビキニの下部分に穴が空いていてバストの下乳部分があらわになっているというキワどすぎるデザインの水着を着用した写真を投稿。

 参考記事:【写真】青く美しい海を背景に下乳あらわなビキニ! 田上舞子のセクシー過ぎる姿に沸き立つ!

 その艶めかしい姿に、コメント欄は「どちらのグラビアアイドルですか?」「えー!胸キャラでしたっけ」「申し訳ないが下乳に目がいってしまう水着だ…」と沸き立っていたのでした。

 相変わらずセクシーな水着姿を連投してくれる田上さんは、やはりボディビル界の女神!?(文◎小池ロンポワン)

 

※タイトル画像は田上舞子のインスタグラム(@mai_tano)より

TABLO

関連ニュース