記事詳細

【ちゃんもも◎ デートは酒場でお願いします。】表参道編~-5キロの秘訣はお肉!ご褒美焼肉の巻・前編~

 皆さまこんにちは!

 まずはじめにご報告があります。ちゃんもも◎29歳、酒飲みの私が-5キロの減量に成功いたしました~~~!!!

 お酒、1滴たりとも控えてません。

 ただ、これは賛否両論ある見た目についての話だし、あくまで痩せていること自体に何かの価値があるとは思わないけど、この歳になると痩せようと思ったところでそう簡単には痩せないし、ちょっと痩せると結構それだけでハッピーーー!!!みたいな気持ちになるんですよ。なりませんか?? 私はめちゃくちゃなります!!

 私は元々の適正体重よりここ数年でちょっと太ったのでそれが元に戻りつつあって、決してすごく細いとかでは無いんだけど、お酒とか控えず普通に食事制限とトレーニングを続けて、それでも最初の1カ月以上はとくに全く減ることはなくて難しいなあと思ってたら、食べたいものが自分の中で厳選されてきて、でも食べたい物がほぼタンパク質とお野菜しか勝たないぞ!のモードとなり、無理せず食べたいものだけ食べてたらある時から一気に痩せ始めました!

 お酒とかって減量の敵みたいなイメージあるけど、全然ビール飲んでも決して太らないなあって思いました!

 皆さまの中にも少しだけ減量したいけど、付き合いとかもあるしお酒を控えるのはなあ、と思ってる方は好きなものを食べるけど、食べたいものを厳選していくのを当たり前の生活にしてみるといつか痩せるかもしれません!

 さてさて、そんな私が食べたいものランキングで常に1位のお肉!!!

 コスパ的に毎日いきなりステーキとか食べてますが、ちょっと良い焼肉とか食べたいなー!と思い、事務所のスタッフさんたちと焼肉に行ってまいりましたー!!

 そのお店はこちら◎

 「表参道焼肉 KINTAN」さんです!

 ここの焼肉屋さんはめちゃくちゃお洒落でレストランのような雰囲気で、1つも煙くさくならないんです!!

 それが本当に最高なので、ぜひ大切な人を連れってあげたくなるようなお店です。

 違う店舗ですがここの焼肉屋さんは大好きで、お肉のメニューをおすすめしていきたいと思います。

 ついてすぐ事務所に届いていたプレゼントを受け取りました。わーい!

 それでは早速紹介していきましょう!(お酒というより今回はただの飯テロ回です。お気をつけください)

 まずは焼かないメニュー! こちら!

・プラチナタンとサーロインのユッケ ハーフ&ハーフ

 ここのお店はタンがとっても美味しいのですが、そのプラチナタンをぜいたくに生食できるメニューです!

 あまりにもおいしすぎて、大人4人で一瞬で食べてしまいました。

・雲丹とロメインレタスの炒めナムル

 ウニも! ウニまでも! あるのです! そして美味しいロメインレタスとあったかく混ざり合っていて、ぜひこれからの時期のおつまみに食べてみてほしいです!

・キムチ3種盛り合わせ

 これです!!! これは絶対に食べてほしい!!

 なんとキムチの中の一つはクリームチーズなんです!

 珍しいのですがめちゃくちゃ美味しくて!!

 キムチとクリームチーズってこんなに仲良くできるんだ、と感動してください!

 今回はここまで! 後編もお楽しみに!

■ちゃんもも◎

 1991年6月14日生まれ 神奈川県出身。タレント、作家、コメンテーター、歌手。アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のメンバー。テレビ、雑誌、ラジオ、イベントの多方面で出演しておりマルチに活躍している。サスペンス小説『刺激を求める脳』がKADOKAWAから発売中。

 Instagram:https://www.instagram.com/xchanmomox/

 Twitter:https://twitter.com/chanmomochan10

関連ニュース