記事詳細

お騒がせ続きの華原朋美がファンクラブ開設! 年会費3万6000円「VIP会員」特典の気になる中身

 大手事務所を独立後ユーチューバーとして活動も、何かとお騒がせ続きの華原朋美(46)が、ファンクラブサイトを開設していたことがわかった。

 「レギュラー会員の年会費は6000円ですが、1年まとめ払いだと5400円だそうです。以前のファンクラブは年間4150円でしたから、かなりの値上げとなりましたね」(スポーツ紙記者)。

 それだけではない。なんと3万6000円もの年会費のVIP会員というのもあるのだという。

 「レギュラー会員は限定の写真や動画、生配信などの特典があるそうです。また、ファンクラブ会員限定のチケット先行も予定しているそうです。VIP会員はこれらにデジタルファンレターポストがつくといいますが、ファンレターを送っても華原さんからの返事があるわけではないそうです(汗)」(前出・スポーツ紙記者)

 YouTubeのチャンネル登録者数は7万人、インスタグラムのフォロワーは1万人以上いる華原だが、有料となると状況は厳しいかと思いきや…。

 「VIP会員はすでに予想を上回る入会があり現在は入会受付をしていないとのことですが、人数を明かしていないだけに実際のところは微妙です」(前出・スポーツ紙記者)

 順調な滑り出しではないようだ。 (zakzak編集部)

関連ニュース