記事詳細

脱いだらすごかった…36歳中川翔子の純白ビキニにファン悶絶「マシュマロボディー最高」

 タレントの中川翔子が自身の公式ユーチューブチャンネルで見せたビキニ姿がネットで話題となっており、公開から3日で再生回数が350万回を突破する盛況ぶりを見せている。

 この日の中川は、神奈川県の江の島にある「江の島アイランドスパ」を訪問し、夏の江ノ島を満喫。その様子を収めた動画を「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…」というタイトルでアップした。

 冒頭で「きょうはやっちまいますよ!ミスマガジン(出身の)中川翔子、100億年ぶりに水着!スイムスーツ!」と意気込み、プールで純白のビキニ姿を公開した中川。動画では、マネージャーからの緊急撮影会にもノリノリで応じるなど、36歳とは思えない美ボディーを披露し、ファンを喜ばせた。

 この動画の反響は大きく、公開から2日で再生回数は300万回を突破した。中川は30日、ツイッターを更新し、「わああああああああ YouTube 300万回再生!!! 2日で300万回再生達成! すごいいいいい みなさまありがとうございます」と喜びを爆発させた。その後も動画の勢いは止まらず、翌31日には再生回数が350万回超えに。中川はツイッターでファンに「凄い いっぱいみてくれてありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

 中川の水着姿を多くのネットユーザーが絶賛。コメント欄には「余裕で週間マンガの表紙飾っててもおかしくないくらいのスタイルですね」「この感じで写真集だしてほしい♪絶対に買う」「脱いだら凄かったんだ…。ファン増えるで」「マショマロボディー!最高です」などの感想が続々と寄せられている。 (zakzak編集部)

関連ニュース

関連ニュース