記事詳細

小倉ゆうか「中国に行きたい」グラビア卒業後の思いを語る (2/2ページ)

 --なるほど。では、拠点も向こうに移して?

 「そういうのも全然決めてないんです。大切な家族や仕事を手伝ってくれている人たちとも相談が必要ですし、全てのバランスをとりながら時には苦しい選択をしながら決めていくつもりです」

 --久しぶりの撮影の感想は?

 「私が辞めた“グラビア”は水着での撮影のことなのですが、“グラビア”とは印刷方法のことで、主に写真ページのことをグラビアページと言うそうです。今日はそういう意味でのグラビア撮影で、求められるものが別で、撮られていて楽しかったです」

 --かなりボディーメイキングをされていて、意識が高いなと感じたのですが?

 「いえ全然(笑)! ストレスがなくなったらダイエットをしなくても痩せるようになりました。トレーニングは、もう趣味になってきているので週3回は必ず運動をしていますが、食べる量などは昔のほうが考えていました。今はカロリー計算なども考えていませんよ」

 --独立して、大変なことはありましたか?

 「マネージャーさんが自分の知らない、かなり細かいことまで、やってくれていたんだということが、よくわかりました。なので今はその業務を任せている方に感謝できています。最初から気付けていたらもっと良かったなと思います」

 --お名前をひらがな改名されたのは、どういう理由からですか?

 「名前はずっと変えたいと思っていたんです。別の方に間違えられにくくなることと、見て覚えやすいし、いいかなと思って、ひらがなに変えてみました」

 【Profile】 Yuka Ogura

 ●1998年9月5日生まれ、千葉県出身。●血液型:AB型。●趣味:筋力トレーニング、読書、映画鑑賞、海外旅行など。●特技:ダンス、中国語。

 【Twitter】@ogurayuka_0905

 【Instagram】@ogurayuka_official

 (C)LESLRE KEE(SIGNO)/週刊ビッグコミックスピリッツ

NEWSポストセブン

関連ニュース